現在の位置

令和5・6年度入札参加資格審査申請の受付について

更新日:2024年02月13日

令和5・6年度入札参加資格審査申請の受付は終了しました

令和5・6年度入札参加資格申請の受付は終了しました。

申請済みの方は、入札参加資格審査申請受付システムより申請の状況が確認できますので、下記リンクよりシステムにてご確認ください。

また、申請事項に変更が生じた場合は、システムより変更申請が必要となります。詳細は入札参加資格審査申請事項の変更についてをご確認ください。

注釈:入札参加資格審査申請の随時受付はおこなっておりません。

入札参加資格審査申請手続き

会津美里町が発注する競争入札に参加するためには、入札参加資格審査申請を行い、資格審査を受け、工事等請負有資格業者として認定を受ける必要があります。
入札への参加を希望される方は、希望する登録区分ごとに、「令和5・6年度入札参加資格審査申請書の手引き」のとおり入札参加資格審査申請を行ってください。
なお、令和5・6年度申請分より、インターネット上で手続き可能な「入札参加資格申請システム」からの申請になりますのでご注意ください。

システム利用

入札参加資格審査申請システムへの入口

申請受付期間

現在、受付はおこなっておりません。

審査期間

 申請が受理されれば、申請受理メールを送信します。
 申請に不備がある場合には、不受理メールを送信します。
 (修正等より受付が可能なものについては、修正点と申請期限をメールに記載しますので、期限までに再申請をお願いします。)

システム操作マニュアル

申請様式

 申請様式は、お手元に「保存」してからご利用ください。

建設工事

測量等(コンサル)

物品(製造・販売・修繕)

役務の提供(一般委託)

申請にあたっての注意点・よくある質問

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 管財契約係
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字新布才地1番地
電話:0242-55-1122
ファックス:0242-55-1199
お問い合わせフォーム

WEBチャットボット閉じるボタン
WEBチャットボット用アイコン(ここをクリックするとチャットボットが開きます)
WEBチャットボット閉じるボタン