現在の位置

このサイトについて

更新日:2023年05月02日

会津美里町公式ホームページのリニューアルについて

本サイトは、会津美里町公式ホームページです。

みなさまにとってより目的のページを探しやすく、見やすいものになるよう、2023年3月31日にサイトのリニューアルを行いました。

リニューアル前の町公式ホームページと、各ページのURLが変更されていますので、ブックマーク等のご登録をされていた方は、お手数ですが再度のご登録をお願いします。

著作権について

 本サイトに掲載されている文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として会津美里町に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、会津美里町の許可なく本サイトに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

RSS配信

 RSSとは、ウェブサイトの記事の見出しや概要を配信するための技術です。

 RSSリーダーを利用することで、会津美里町公式ウェブサイトの新着情報を手軽に収集することができます。

RSSリーダーとは

 RSSリーダーとは、RSSファイルをチェックして、ウェブサイトから新着情報を表示するツールです。 多くのRSSリーダーは無料で配布されていますので手軽にRSSの購読を試すことができます。

注意事項

  • RSSの利用方法に関するご質問や、RSSリーダーについてのお問い合わせには応じられませんのでご了承ください
  • 本ウェブサイトで公開するRSSを利用した「新着情報」の再配布、メールマガジンの作成、サイトの構築などは固くお断りします
  • メンテナンスなどのため予告なくサービスを休止したり、RSSのURLや提供する内容などを変更する可能性があります

この記事に関するお問い合わせ先

政策財政課 デジログ推進室
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字新布才地1番地
電話:0242-55-1171
ファックス:0242-55-1139
​​​​​​​お問い合わせフォーム

WEBチャットボット閉じるボタン
WEBチャットボット用アイコン(ここをクリックするとチャットボットが開きます)
WEBチャットボット閉じるボタン