現在の位置

入札参加資格審査申請事項の変更について

更新日:2024年02月01日

入札参加資格審査の申請事項に変更が生じた場合には、下記の「入札参加資格審査申請受付システム」より、変更申請をしてください。

更新情報

令和6年2月1日 変更申請の手引きを更新しました。

令和5年10月16日 システム更新により、操作マニュアルを更新しました。

システムの変更内容は、競争入札参加資格申請受付システム変更内容一覧をご確認ください。

入札参加資格審査変更申請の手引き

 下記の手引きを参照のうえ、変更申請手続きをお願いします。

入札参加資格審査申請受付システムへの入口

システム利用可能時間

平日の午前8時30分から午後9時00分まで

申請受付及び審査期間

随時受付を行っておりますので、システムより申請してください。

申請書の提出がありましたら、数日中に内容を審査します。

申請を受理した場合、申請受理メールを送信します。

申請に不備がある場合、不受理メールを送信します。修正点と再申請期限をメールに記載しますので、期限までに再申請をお願いします。

注釈:審査結果については、メールのみでの通知になります(紙面での通知は行いません)。

システム操作マニュアル

申請様式

申請様式は、お手元に保存してからご利用ください。

注釈:債権者登録申請書兼口座振替依頼書について、過去に当町と契約した実績がある場合、当町に登録している債権者登録情報の変更が必要になりますので、併せて申請受付システムよりご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 管財契約係
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字新布才地1番地
電話:0242-55-1122
ファックス:0242-55-1199
お問い合わせフォーム

WEBチャットボット閉じるボタン
WEBチャットボット用アイコン(ここをクリックするとチャットボットが開きます)
WEBチャットボット閉じるボタン