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電子入札案件における電子契約の運用について

更新日:2024年02月09日

電子入札案件における電子契約の運用方法をお知らせします

本町では、行政手続のデジタル化の推進並びに事業者の事務負担軽減及び業務の効率化等を図るため、令和5年9月1日より電子契約の運用を開始します。
電子入札案件の電子契約については下記のとおり運用しますので、ご理解とご協力をお願いします。

電子契約の詳細については、「会津美里町の契約における電子契約の導入について」をご覧ください。

対象となる案件

  • 事後審査型制限付一般競争入札(電子入札)
  • 指名競争入札(電子入札)
    ​​​​​​による契約案件

対象案件の確認方法

電子契約の対象となる場合、入札公告又は指名通知書に「電子契約対象案件」である旨を記載します。

注釈:公告及び指名通知書の記載方法は下記をご確認ください。

電子契約対象の公告例(事後審査型制限付一般競争入札)

電子契約対象の指名通知書例(指名競争入札)

提出書類

制限付一般競争入札の場合

電子契約を希望する場合、落札候補者として決定された後、電子入札による入札参加資格審査関係書類の提出に併せて「電子契約同意書兼メールアドレス確認書(建設工事請負契約用)(様式第2号)」を電子入札システムから提出してください。

電子契約同意書兼メールアドレス確認書(建設工事請負契約用)(様式第2号)

様式第2号の記載例(PDFファイル:200.4KB)

指名競争入札の場合

電子契約を希望する場合、落札者として決定された後、「電子契約同意書兼メールアドレス確認書(様式第1号)」を発注担当課に電子メール等で提出してください。

電子契約同意書兼メールアドレス確認書(様式第1号)(Wordファイル:15.2KB)

様式第1号の記載例(PDFファイル:172.5KB)

その他関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 管財契約係
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字新布才地1番地
電話:0242-55-1122
ファックス:0242-55-1199
お問い合わせフォーム

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