請求書等の電子メールでの提出について

更新日:2024年10月23日

令和6年10月1日から、会津美里町へ提出いただく次の書類について、電子メールで提出ができるようになります。

なお、従前の方法(郵送又は持参)による提出も引き続き可能です。

1 対象書類(以下(1)~(3)を合わせて「請求書等」といいます。)

(1)見積書

(2)納品書又は完了報告書(完了届)

(3)請求書

2 適用年月日

令和6年10月1日以降に提出いただく請求書等から適用となります。

3 注意点(電子メールで提出する場合)

(1)押印の省略を認めるものではありません。

(2)提出先は担当部署のメールアドレスに限ります。(職員の個人メールアドレスへの提出はできません。)

(3)請求書等又は電子メールに担当者の氏名及び連絡先を記載してください。(内容等の確認のため、必要に応じて連絡する場合があります。)

(4)請求書等の受理日は、原則として請求書等を添付した電子メールを受信した日となります。ただし、閉庁時間に受信した場合は、翌開庁日を受理日といたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 管財契約係
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字新布才地1番地
電話:0242-55-1122
ファックス:0242-55-1199
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