メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業 > 観光 > 平成30年度会津美里町 温泉施設利活用処分等検討委員会委員を募集します

平成30年度会津美里町 温泉施設利活用処分等検討委員会委員を募集します

更新日:2018年08月30日

 本町では、町が保有する温泉等の利活用処分計画案を一般から公募する予定です。その際に、利活用処分計画案やその募集要項を審査するために、処分等検討委員会を立ち上げます。この検討委員会の委員について、次のとおり募集します。

 応募資格】

 本町に在住又は在勤し、公平・公正な立場から温泉施設等の利活用処分計画に関与する意思のある方を募集します。
(成人で平日昼間の会議に出席できる方。)

【所掌事務】

 1 温泉等利活用計画案について募集要項の審査。
 2 温泉等の利活用処分計画案の審議。
 3 その他温泉等の利活用に資すること。

【任  期】

 平成31年3月31日まで(予定)ただし、再任を妨げません。

【募集人員】

 2名以内
 
応募方法】

 応募用紙に必要事項を記入のうえ、商工観光課あて持参、郵送、メール、FAXにより提出してください。応募用紙は下記からダウンロードできるほか、商工観光課、各窓口相談室に備え付けてあります。

【応募期限】

 平成30年10月5日(金曜日)必着

【そ の 他】

 平成31年3月まで3回以内の会議の開催を予定していますが、利活用計画案の応募状況により変わります(事前に連絡をいたします)。
 応募多数の場合は選考して決定し、選考結果は応募者全員に通知します。ただし、選考過程についての問合せには応じられません。

このページに関する問い合わせ先

商工観光課 観光係
場所:本郷庁舎
〒969-6195 福島県大沼郡会津美里町字北川原41番地
電話番号:0242-56-4914
ファクス番号:0242-56-4606

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。