メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 町議会 > みなさんと町議会 > 地区別意見交換会 > 地区別意見交換会の報告

地区別意見交換会の報告

更新日:2016年01月12日

平成27年「地区別意見交換会」報告

地区別意見交換会まとめ

町民の皆さまのご意見をお伺いする場として、今年も地区別意見交換会を開催しました。

延べ人数で110人の方に参加いただきました。ありがとうございました。

町民の皆さまから出された要望・課題について報告いたします。

今後、広報広聴常任委員会で協議し、振り分け作業を行っていきます。

平成26年「地区別意見交換会」報告

地区別意見交換会まとめ

町民の皆さまから出された要望・課題についてまとまりましたので、執行機関からの回答と合わせて報告します。

今後は広報広聴常任委員会で協議し、議会政策討論会へ送付する案件と町長等へ伝達する案件に振り分け作業を行います。

テーマ 「平成26年度の主な事業と地区の課題」

町民の皆さまのご意見をお伺いする場として、昨年に引き続き開催しました。

延べ人数で121人の方々に参加いただきました。

ご参加された町民の皆さまありがとうございました。

いただいたご意見ご要望につきましては、後日報告いたします。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

議会事務局 総務係
場所:高田庁舎
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字宮北3163番地
電話番号:0242-55-1105
ファクス番号:0242-55-1109

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。