メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 行政情報 > 広報・広聴 > 会津美里町「町歌制定委員会」公募委員の募集について(現在、募集は終了しています。)

会津美里町「町歌制定委員会」公募委員の募集について(現在、募集は終了しています。)

更新日:平成28年7月25日

 平成27年10月に町村合併10年が経過し、町では、町民が元気になり、また一体感とふるさと意識を高めるとともに、子どもから高齢者まで誰からも親しまれる会津美里町の町歌を制作します。その制定委員について、次のとおり募集します。

○応募資格
 本町に在住又は在勤し、町民が元気になる町歌の制作に関心がある方、公平・公正な立場から積極的に関与する意思のある方

○任期
 町歌の制定の日まで

○募集人員
 4名以内

○応募方法
 応募用紙に必要事項を記入のうえ、まちづくり政策課あて持参、郵送、メール、FAXにより提出してください。応募用紙は町のホームページからダウンロードできるほか、まちづくり政策課、各窓口相談室及び各公民館に備え付けてあります。
 応募用紙(PDF:54KB)
 
 応募用紙(WORD:17KB)


○応募期限
 平成28年7月22日(金曜日)必着

○その他
 ・平成28年8月から平成29年3月まで5回程度の会議の開催を予定しています。
 ・会議出席1回につき、3,000円(半日)支給します(交通費の支給はありません)。
 ・選考結果は応募者全員に通知します。ただし、選考過程についての問合せには応じません。

 

 

 

 

 

このページに関する問い合わせ先

まちづくり政策課 みさと創生係
場所:高田庁舎
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字宮北3163番地
電話番号:0242-55-1171 
ファクス番号:0242-55-1199 

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。