メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 行政情報 > 入札・契約 > 平成28・29年度小規模修繕等契約希望者登録申請について

平成28・29年度小規模修繕等契約希望者登録申請について

更新日:2016年01月29日

町では町内事業者の受注機会の拡大を図るため、小規模で簡易な修繕の契約希望者を登録して、発注する際の選考資料にしています。小規模な修繕・修理の受注を希望される方は、次により登録申請を行ってください。

平成27年12月21日をもって平成28・29年度の小規模修繕等契約希望者登録申請の受付は終了しましたが、追加登録申請の受付は随時行いますので、開庁時間内に必要書類を高田庁舎総務課まで持参して提出してください。

申請資格

    • 会津美里町内に主たる事業所を置いていること。(個人、法人は問いません)
    • 会津美里町工事等有資格者名簿に登載されていないこと。
    • 成年被後見人若しくは被保佐人又は破産者でないこと。
    • 希望業種等を履行するために法令上資格等が必要な場合、その資格を有していること。(上水道の給水管修繕、排水設備修繕、電気修繕等は資格が必要)
  • 会津美里町の税金を滞納していないこと。

申請方法

小規模修繕等契約希望者申請書(第1号様式)に必要事項を記入押印の上、次に掲げる書類を添付して役場高田庁舎総務課まで持参して提出してください。郵送等による受付は行いません。

(1)法人事業者の場合

ア 商業登記簿謄本の写し(申請日から起算して3ヶ月以内に証明を受けたもの)

イ 法人町民税及び個人町民税の納税証明書(直前1年分)

ウ 資格証の写し(法令上資格が必要な業種の場合のみ)

(2)個人事業者の場合

ア 身分証明書(申請日から起算して3ヶ月以内に証明を受けたもの)注:高田窓口相談室、本郷窓口相談室、新鶴庁舎くらし安心課住民戸籍係で発行します。本人以外の方が取る場合は、委任状が必要になります。

イ 町民税の納税証明書(直前1年分)

ウ 資格証の写し(法令上資格が必要な業種の場合のみ)

申請様式及び記入上の注意

注:申請様式はお手元に「保存」してからご利用下さい。

注:用紙はA4サイズの普通紙を使用して下さい。

(1)住所又は所在地、商号又は名称と代表者職・氏名

法人事業者の場合は、商業登記簿に記載された所在地、商号、役職と代表者名を記入して下さい。

個人事業者の場合は、事務所のある所在地か自宅で事業を行っている場合には住所を記入し、名称は通常使用している屋号があれば記入して下さい。

(2)印鑑

この申請書に押印する印鑑は、登録期間中に見積書、納品書、請求書などに使用する印鑑と同じものを使用してください。

法人事業者の場合は代表取締役印(印鑑登録印)を使用してください。

個人事業者の場合は実印でなくても結構ですが、ゴム印等の変形しやすいものや、三文判は使用しないで下さい。

(3)希望業種

得意な順に3業種以内で具体的に記入して下さい。

ただし、その希望業種を履行するにあたって、法的な資格、許可等を必要とする場合はそれらを受けていなければ申請できませんので、該当する方は、その種類、名称等を記入し、証明できる書類などの写しを添付して下さい。

また、請け負った契約は、丸投げなどの一括下請けはできません。希望業種は自ら施工(履行)できる業種を記載してください。

登録事項の変更・登録辞退について

登録した事項に変更が生じた場合は、「小規模修繕等契約希望者登録変更届(様式第3号)」を提出してください。

廃業等により登録を取り下げる場合は、「小規模修繕契約等希望者登録辞退届(様式第4号)」を提出してください。

注:各様式はお手元に「保存」してからご利用下さい。

注:用紙はA4サイズの普通紙を使用して下さい。

資格の有効期間

平成28年4月1日から平成30年3月31日まで

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務課 財政係
場所:高田庁舎
〒969-6292 福島県大沼郡会津美里町字宮北3163番地
電話番号:0242-55-1122
ファクス番号:0242-55-1199

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。