東京交通会館で会津野マルシェを実施しました!
8月27日・28日、東京都有楽町駅にあります「東京交通会館」において、当町産の農産物・お酒などを販売いたしました。特に今回販売しました果物の人気は高く、試食していただいたお客さまより高い評価をいただきました。両日とも大勢の方にご来店いただき、町産品のよさと、安心・安全をPRすることができました。ありがとうございました。
次回の会津野マルシェは、9月10日・11日に東京都青山の国連大学前で開催されます、「UNUファーマーズマーケット」に出店する予定です。お近くにお住まいの方はぜひ会津美里町ブースへお越しください。お待ちしております!
登録日: 2011年8月31日 / 更新日: 2011年8月31日


